読めば分かるクリームズクリームの良さ


市販のクレンジングを使う位ならクリームズクリームに変えてください。

乾燥する季節。このタイミングで泡立たない洗浄コスメの使い心地の良さを実感して下さい。






世界初、過酸化水素除去の洗浄コスメ

・髪などが傷む要因はカラー、パーマなどの2液の過酸化水素の残留が原因で傷む。紫外線が原因で傷んでいきます。そこで、過酸化水素残留物を除去する酵素が配合されています。この酵素は人体にも存在する酵素です。


クリームズクリームの成分1〜4までが美容液成分と同じ調合

・水、BG又はPG、グリセリン、エチルへキサン酸セチルは美容液として使用する成分です。



私が使ってみての感想


メリット

・擦らずに洗える

・美容液でしっとり洗える

・肌に優しい

・まつげエクステをしていても大丈夫


デメリット

・突っ張った感じが無いのでさっぱり感はない

(そこまでの洗浄力はいらないのでちょうど良いのかと…)

・ウォータープルーフは落ちにくい


まぁ、要はかなり使い心地が良い


しかも、マツエクしている人にもおすすめ!マツエクが取れる心配がありません(私が実際に使い込んで実証済みです。)💪





そしてコストパフォーマンスが良い!

使い方はクリームを水と一対一で混ぜて使います☺️


1つのクリームズクリーム300mlから、この量が600mlになるからです‼︎(容器は100円ショップの容器でも何でもOK)






600ml 1,800円(税別)なんてほんと激安!


今まで150ml 数千円のクレンジングオイルを使っていたのでこのコスパの良さにビックリしてます。確かに、高いクレンジングも調子が良かったです…

が、やはりこの安さがとても魅力的💡





スキンケアは気になる物があると使うのですが結局このクリームズクリームに戻しました。1年以上リピートしたコスメは珍しいです☺️



ちなみに私は全身クリームズクリームで洗ってます💫


全て高くて良いものを使いたいのは本音ですが、実際は無理なので

安くて良いものを見つけてメリハリのあるスキンケアをしています。(この浮いたお金で少しグレードの高い美容液にしようか、ネイルケアにでも通おうかと企んでます🤔)



ちなみにネット販売していないのでネットでは探せないですよ!


ボレロに在庫あります☺️



Hashimoto Yuki BOLERO

Hashimoto Yuki's Hair Style Blog