飲む日焼け止め


数年前は塗る日焼け止めでUV対策をしていました。

けど、今は『飲む日焼け止め』というサプリメントもあるんです!💊

『飲む日焼け止め』=『日焼け止めを飲む⁈』⁈⁈⁈危ないじゃん!って勘違いしてしまう方もいますよね?



実際に『飲む日焼け止め』というものの…成分は『抗酸化成分』です。


抗酸化成分…ビタミンC、ビタミンE、アントシアニン、カテキン、ポリフェノール などです。
が入っているサプリメントです。




紫外線を浴びるとシミの元になる『活性酸素』が発生します。それを抑えてくれるのが『抗酸化成分』



日焼けは、日焼けして72時間でシミの原因となるメラニン色素が作られると言われており、72時間以内に日焼けによる炎症やほてりをケアすることでシミの原因の発生を抑制することが出来るんです。


『飲む日焼け止め』=『活性酸素を抑えるビタミンC、ビタミンE、カテキンなどが入った美容サプリメント』です!




なので、お酒を飲む、タバコを吸って居る方は活性酸素が発生しやすく、肌荒れしやすいので、そういった方にも効果が出るという事です💊



興味のある方は是非飲んでみてください💊



  【営業時間】平日10:00〜20:00 土日祝日9:00〜18:00 
 【予約】0268715741(予約は電話のみでお受けしてます) 
新規のお客様でブログをご覧になって来店されたお客様10%off。 
ご予約時に『橋本のブログを見ました』とお伝えください。


Hashimoto Yuki BOLERO

Hashimoto Yuki's Hair Style Blog