自分に似合うとは『上田市 美容室 BOLERO』

私は、いつも『似合う』を意識して美容師をしてます。





皆さんが悩んでいる『自分に似合う髪型って…?なんだろう?』『顔の形がこうだからこうした方が良い…?』

はっきり言って『顔の形が〇〇型だからこの髪型が似合う』というのは、もう、古いし、
顔の形で似合う似合わないというのは、ほんの数%の話だと私は思ってます。


『自分に似合う』に大事なのは

お客さんが施したメイク、お客さんが選んだ服に美容師が作ったヘアスタイルが似合っている!!

という事が一番重要だと思ってます!






なので、私は写真を撮る時に決めている事があります。
私のインスタグラムやブログを見てるお客さんにイメージが伝わりやすい様に

髪の毛だけの写真ではなく、お客さんが実際にその日に着てきた服装やメイクが写る様に撮影しています!

そして、全てリアルなサロンワークで作った写真です!

『似合う』というのは髪型だけが浮いていないという事だと思っています!



あなたの選んだ服、あなたのメイクに『似合う』ヘアスタイルを作ります。

そして私のヘアスタイルが気に入った方は是非BOLEROへお越しください☺️‼️



【web予約】 ブログのトップページからネット予約が可能です
【橋本の休み】月.火曜日
【営業時間】平日10:00〜20:00
  土日祝日9:00〜18:00
【TEL予約】0268715741
ブログをご覧になって来店されたお客様10%off。
ご予約時に『橋本のブログを見ました』とお伝えください。
※新規の指名は女性のみお受けしてます。