ヘアーオブザイヤー東京予選『上田市 美容室 BOLERO』

今年も出場してます!『ヘアーオブザイヤー』
去年出場した『ヘアーオブザイヤー』は、予選で敗れてしまい決勝大会まで行けなかったので今年こそは、決勝大会に出場したい!という意気込みで出場を決意しました!
色んなコンテストがある中で、この大会を選んだのには理由があります!
クリエイティブデザインの大会も華やで楽しいのですが、
リアリティーが無いなと思っていました。大会で作られた髪型を普段したいかと言ったら、日常とかけ離れているな〜😦と思っていました。

しかし、今回の大会はモデルを日常のヘアスタイルでスタイリングするという事なので、この大会を選びました。


予選を抜けるには地方大会でフォト撮影をして、一般の方の投票(インスタグラムのいいね!の票数)そして、審査員の700票が加点されて決勝出場が決まります!



私は、東京予選で出場しました。やっと、予選の撮影が終わったので仕込みから撮影終わりまでの流れをブログに書きますね。
お店で仕込みをした後に、モデルと共に新幹線に乗り込み🚅

東京会場は『主婦の友スタジオ(「Ray」「mina」「GISELe」「S Cawaii!」)』の撮影が行われる場所でした。

到着するなり撮影の仕込みです。

中には仮設の仕込み場所だった所もあったみたいで、しっかりした仕込み場所で助かりました😗


撮影した写真はインスタグラム @hair_of_the_year3 でアップされる予定です!


私の作ったヘアスタイルが可愛いと思ったら『いいね!』してください☺️❤️

撮影終わりは、帰りの新幹線までの時間にご飯を食べて打ち上げ🍗

疲れた身体には肉🍖

肉を頬張る美女👧🏻🍗

そして、新幹線の中では爆睡でした。お疲れ様😌いつも、ありがとう😌❤️


無事に帰ってきたのですが、
今回の予想外の出来事がありました!
撮影会場で、まさかのスリッパに履き替えたのですが5本指ソックスを履いてた私は、何だか恥ずかしい格好で撮影していました…

今回の予想外の出来事はこれ位ですかね。笑
では、皆さん。スタイルのアップを楽しみにして下さいね☺️☺️☺️
インスタグラムでスタイルがアップされます↓
@hair_of_the_year3




私のインスタグラムにもタグが付いているのでブログのトップページからインスタグラムに飛んで下さい☺️❤️


【web予約】 ブログのトップページからネット予約が可能です
【橋本の休み】月.火曜日
【営業時間】平日10:00〜20:00
  土日祝日9:00〜18:00
【TEL予約】0268715741
ブログをご覧になって来店されたお客様10%off。
ご予約時に『橋本のブログを見ました』とお伝えください。
※新規の指名は女性のみお受けしてます。