水素水についての知識


水素水。水素水としつこく私が言っているのには理由があります。






ガンなどの病気の原因とも言われる活性酸素。


この活性酸素は日々の生活で発生します。(運動、ストレス、食事など)


悪性の活性酸素と結びついて無害な水として対外へ排出する事が出来るのが水素水と言われています。


水素水の効果としては、動脈硬化、脳卒中、心筋梗塞、認知症、喘息、糖尿病、肥満、アトピー、胃潰瘍、リウマチ、花粉症、痛風、二日酔い…

に効果があると言われています。


美容にも効果的

メラニンの沈着を抑える、シワの改善、保湿効果


他にも

疲労の抑制、疲労回復、便秘改善


なので近年、水素水が騒がれている理由です。





しかし、摂取の仕方を間違えると全く効果を全く発揮できません。

水素が人間の身体に入ってしっかり効果を出す数値が300ppbと言われています。



しかし、お店で売っている水素水の中には300ppb以下の物がほとんどなんです。なぜかというと水素の特徴でもある『宇宙で一番分子が小さく、動きが早い』と言われている為、水素濃度は容器に入れた瞬間から数値はどんどん下がり、容器をすり抜け外にでてしまうんです。


ですので、水素の効果的な飲み方は、作り立ての水素水をこまめに少しずつ飲むのが理想的と言われています。



なので、水素水を飲み始める!という方には水素を作る生成器を持っていてもらいたいんです。けれど、これも物によって水素の生成数値が低かったりと、水の種類によって水素の生成数値が低いものがあるので気をつけてください。



ちなみに、私が最近手に入れた生成器は











3分30秒で1200ppb以上の水素水を作る事ができる。

しかも、特殊な作り方をしているので(これがこの会社の特許技術)不安定な状態の水素水を作るので、身体に入った時に水素水の効果をしっかり発揮します。

尚かつ、不安定な状態の水素水ほど数値が下がりにくいと言われています。生成後8時間後でも400ppbの濃度を維持出来るんです。(人体に効果のある水素濃度は300ppb)



健康にも美容にも効果のあると言われている水素水。気になる事や生成器を探している方は是非お店に来た時に聞いてください。


お店でも取り扱ってます^^













Hashimoto Yuki BOLERO

Hashimoto Yuki's Hair Style Blog